Wakotech Blog

ポエム

手元のガジェット類を手放します。買い手求む。

金策のライフハック(?)として、手元で使っていないガジェット類を手放したいと思います。

複数人希望者がいる場合は手渡しできる方(主に大学関係者の方)を優先とさせて頂きたいと思います。また手渡し可能な方は現物を見せての確認も可能です。なお郵送の場合は送料はご負担頂きます。
対象は大学、仕事での知り合いもしくは各種SNSでのフォロー関係にある方のみとさせて頂きます。(横から失礼しないでください。)
中古相場を踏まえての価格提示となりますが、場合によっては価格交渉応相談です。タイミングの都合で売約済、取り置き、確認次第で購入、という方が出てきてしまった場合には申し訳ないのですが順を追ってとなります。ご了承ください。
我が家で眠っているガジェットと私のさらなるガジェット活動のためにもぜひともお願いします。

Macbook Air 13inch mid '13(MD231J/A) \80,000

最小構成(ストレージ128GB/core i5/メモリ4GB)をメモリ8GBにカスタマイズしたモデル
=> ストレージ128GB/core i5/メモリ8GB

状態: 目立つ傷無し。良品。OS X 10.9 Mavericks
購入日: 2013年6月末日

ケースもしくはバッグのPC収納スペースに入れて持ち運んでいたため良品とします。なお背面に頂きもののシールを貼っていたため、はがし跡が多少残る場合がございます。
メモリ8GBということですので、そのような用途で使われる方に特におすすめとなります。通常のプログラミング用途では特に困ることはありません。現在でも満足に正常動作しています。
現行のEarly'14モデルとはCPUがHaswell Refleshに変わったことと、値下げのみとなりほとんど変わりはありません。こちらの記事の通り、性能面も微々たる変化ですので、おおよそのスペックとしては現行モデルとほぼ変わらないとみて頂ければ。
参考: MBA13(early'14)メモリ8GB構成新品価格 => \108,600円(税抜)

Lenovo Miix2 8 32GBモデル(59404411) \15,000

状態: 画面保護フィルム無しで使用、目立つ傷無し。角に一か所削りキズあり。office無し。
購入日: 2014年2月後半

Windows8.1搭載タブレットで正常動作します。艦隊コレクションをはじめFlashが公式にサポートされており動作するタブレットになります。PDFリーダーとしても是非。
購入日は2月ですが、5月以降持ち運び度合・使用頻度ともに大きく減っています。ここ数か月は使用していません。キズの度合いについて確認希望の方はご連絡ください。可能な場合は直接現物で確認できます。

Y!mobile Nexus5 (SIMフリー) レッド 16GB 白ロム \25,000

状態: 普通(画面: 美, 背面: 傷アリ) Android5.0 Lollipop更新済
購入日: 2014年3月中旬

一括購入済白ロムです。ついこの間まで画面フィルムを付けて使用していましたが、ボロボロになったためはがしました。その後はほとんど持ち歩いていないため画面状態は美としています。
ケースを付けていなかったため、背面は使用感のある傷がついていますが、落下等はないため通常の使用傷程度です。

Softbank AQUOSPHONE Xx mini 303SH レッド 白ロム \11,000 (確認待)

状態: 普通(画面: 美, 背面: 傷アリ)
購入日: 2014年6月

一括購入済白ロムです。ケース無し保護フィルム無しで使用していましたが、使用期間が短いため美品です。背面が傷つきやすいそざいのため、使用感のある傷が見られます。
IGZOディスプレイ、防水の小型端末です。


欲しい、現物か写真で確認したい、値段交渉したい、という方がいましたら、プライベートな手段(LINEやメール、SNSのDM/メッセージ等)でご連絡ください。お待ちしております。